新商品

名入れサービス付・ファーストシューズキット
名入れサービス付・ファーストシューズキット
8,424円
名入れサービス付・LADIES外履きシューズキット
名入れサービス付・LADIES外履きシューズキット
15,660円
名入れサービス付・MENSルームシューズキット
名入れサービス付・MENSルームシューズキット
10,584円
名入れサービス付・外履きベビーシューズキット
名入れサービス付・外履きベビーシューズキット
9,612円
 
名入れサービス付・LADIESルームシューズキット
名入れサービス付・LADIESルームシューズキット
10,260円
針を使わず簡単手作り・キッズバッグキット
針を使わず簡単手作り・キッズバッグキット
3,780円
針を使わず簡単手作り・LADIESバッグキット
針を使わず簡単手作り・LADIESバッグキット
4,860円
針を使わず簡単手作り・LADIESショルダーバッグキット
針を使わず簡単手作り・LADIESショルダーバッグキット
5,400円
 
えらんで「にこにこ」・出産祝い用カタログギフト
えらんで「にこにこ」・出産祝い用カタログギフト
11,448円
日本のおいしい食べ物「藍」
日本のおいしい食べ物「藍」
6,210円
made in japan「MJ16コース」
made in japan「MJ16コース」
11,502円
VENTOUESTヴァンウエスト「オレンジ」
VENTOUESTヴァンウエスト「オレンジ」
3,402円
 
CROCHET ARMY HAT AND BOOTS SET・ベビーフォト用衣装セット(4月上旬発送予定)
CROCHET ARMY HAT AND BOOTS SET・ベビーフォト用衣装セット(4月上旬発送予定)
5,940円
DOCTOR PHOTOGRAPHY SET・ベビーフォト用衣装セット(4月上旬発送予定)
DOCTOR PHOTOGRAPHY SET・ベビーフォト用衣装セット(4月上旬発送予定)
5,940円
ANGEL WING PHOTO SET・ベビーフォト用衣装セット(4月上旬発送予定)
ANGEL WING PHOTO SET・ベビーフォト用衣装セット(4月上旬発送予定)
2,592円
GLITTER BIRTHDAY BANNER・バースデーガーランド(4月上旬発送予定)
GLITTER BIRTHDAY BANNER・バースデーガーランド(4月上旬発送予定)
4,212円
 
PINK MONTHLY PHOTO BANNER・月齢フォトガーランド(ピンク)(4月上旬発送予定)
PINK MONTHLY PHOTO BANNER・月齢フォトガーランド(ピンク)(4月上旬発送予定)
4,104円
BIRTHDAY CHALKBOARD SIGN・誕生日用フォトプロップス(4月上旬発送予定)
BIRTHDAY CHALKBOARD SIGN・誕生日用フォトプロップス(4月上旬発送予定)
2,592円
CROCHETCROWNBALLET SLIPP SET・ベビーフォト用衣装セット(4月上旬発送予定)
CROCHETCROWNBALLET SLIPP SET・ベビーフォト用衣装セット(4月上旬発送予定)
5,184円
MONTHLY MILESTONE STICKERS・ベビーフォト用月齢ステッカー(4月上旬発送予定)
MONTHLY MILESTONE STICKERS・ベビーフォト用月齢ステッカー(4月上旬発送予定)
1,512円
 

レビュー

二人目の出産に合わせて買い増しをしました。プチフラワーと裏葉色で注文。
ただ、菜の花の黄色がやっぱりかわいかったです。フローラルグリーンと菜の花色の組み合わせを一人目の出産祝いでいただき持っており、その上で子供の寝る姿がとっても可愛いのでみんなにすすめています。おくるみをシーツ代わりにしていてカバーは使っていません。

この白地のワッペンに、モチーフは王冠にして、ネイビーをドット枠と名入れの色に指定しました。ひらがな5文字で1行にしたのですがピッタリでよかったです。サイズも大判なのでとても存在感があります。
今度はキーホルダーも作ってみたいです。

評価

2017/02/15

おにぎり

思ったよりサイズは小さめでしたが、子供の手にはちょうど良いと思います。
何より本格的な雰囲気と、木の優しい風合いが良かったです。
同僚の出産祝いにプレゼントしましたが、その場で開けてもらい、見せてもらいました。
写真好きの方には喜ばれると思います!

本当に全然こぼれません。こぼれない状態でも飲めるのですが、少しコツが必要です。傾けるだけでは中身が出ず、スープをすするときのように吸うと出てきます。
ガブガブ飲むようなことはできません。洗うときに部品が多くて大変なので★一つマイナスです。
商品としてはとても面白いアイデア商品だと思います。小さい子にはbaby向けの方が良いのかも?

昨日両方のカラーが届きました。フォトブック用に購入したのですが、カードも飾れるので一つは今年作成した年賀状を飾ってみようと思います。ハコアとのコラボ商品ですのでクオリティも高く、インテリアとして映えそうです。

評価

2016/09/29

テツヤン

子供の夏休みの工作用に買いました。ペットボトルを切るのが少し大変みたいで手伝いましたが、学校に持っていってすごく評判良かったようです!

評価

2016/07/31

minori

木の質感もよく、インテリアに溶け込むデザインで、何個も揃えて並べたくなりました。表紙を気分によって変えられるので飽きずに使え、サイズ感も粋です。ただ、うっかり下に向けると中のフォトブックが飛び出すので、ストッパー用のゴムとか、木の何かがついててもいいかなと思いました。なくても不便ではないのですが!とにかく素敵なものでした。

評価

2016/07/10

働きママ

クレヨンをしまえる画板で額にできるのに惹かれて買いました。子どもはクレヨンが気に入ったようです、筆圧がまだ低いのですがこのクレヨンだと綺麗に色がだせて楽しいみたい。壁掛けするときに重さが心配でしたが大丈夫でした。

評価

2016/07/09

ゆいなママ

届いて開封した瞬間にヒノキの香りがすごくでびっくりしました、まるでいま作ったみたいな。
動物の名前を覚える時期なので早速お風呂に持って入り、かたちもかわいくてすごく気に入ってくれています。
実は、動物を箱に入れるのがパズルみたいになっていて、しまう時も子供と一緒になって楽しみました。

評価

2016/06/30

テツヤン

手触りが良く細部まで丁寧に作られていて一生モノです。
表紙のフォトブックを時折変えたりして、見返す機会も増えました。
子供達も自分の机に置いたりして愛着が湧いてるようです。